世界で一番美しいのは・・・

はい、なっきー姫です!
ってことで「白雪姫」
かなり好評だったらしく再演されるのでチケ買いました
一緒に今年の新作案内が入ってたのですが
今度は「眠れる森の美女」なのね
メインキャストは
松下萌子・溝呂木賢・沢井美優ですか
こっちは特に惹かれないな〜

  • なっきーつながり

先日たまたまブラッドエンジェルというのを観ました
ちょっと古い作品だったのか
やけに若々しい(今も充分若いけどw)なっきーが主演
アクションものでちょっと面白かったので
レンタルあったら借りてみよ

  • 芝居つながり

キャラメルも観に行こうかと思うのですが
burning58さん、どうします?
ってかその前にチケは取れるんでしょかねー