May festival

雨で開催が危ぶまれましたが、どうにか決行の運びとなりました
出演は
ぁみにー
ぱ〜んち
Tou②
の順番
11時から12時30分までということで持ち時間30分づつかと思いきや
後半の人ほど持ち時間が長いという変則構成
ぁみにー目当てだったのにあんまりだよぅ

  • ぁみにー(所要時間15分)

イキナリ傘を差しての登場
21→セシリア→せんじぇねと3曲のみ
しかも振りもかなり控えめで
全体的に腫れ物に触るような感じで大事にされすぎでは?
いくら雨が降ったとはいえ
出るからにはそれなりのパフォーマンスを見せて欲しかったな
あとの二組がびしょ濡れで頑張っていただけになおさら…ネ
とはいえ久しぶりの21で初っ端からテンション↑↑
やっぱこの曲がいっちゃん好きだゎ

  • ぱ〜んち(所要時間30分)

ぁみにーがあまりに早く終わっちゃったので
ここでMCが場を繋ぐというハプニング
「それならもう1曲歌えたじゃん!」
と思わずにはいられなかったです…はい…
そしてメガホン持った3人組登場
お決まりのセリフに続いてメガホンふりふり
ボクは手をぐるぐるしてました
良く考えたらせんじぇねとの2連コンボ!
結局全部で5曲だったっけな
詳しくは小笠原君推しの日記で(笑)
いつもはさやてぃにロックオンなんですが
今日は小笠原君の胸に書かれた「JUMP↑」が気になって
半々ぐらいで見てました
そしたら・・・あの唇は推せます…爆

  • Tou②(所要時間40分?)

二人組みということ以外予備知識まるでなかったのですが
自己紹介によると高校生の姉妹らしい
メガネっ娘が姉でショートカットが妹って覚えてね!だとさ
どっちもそんなに推せないんで別にどうでもいいや
けど曲はちょっとお子様向けっぽくて面白い
な〜んて思ってみていたら聞き覚えのある曲が…
けロロのエンディングじゃないのこれ
気付いて良く見ると腰にマスコット付けてるし
カエルっぽい格好してるよ
なるほど…そーゆーことだったのね
12時過ぎたところで途中退散したんですが
最初に配られた金色テープはどんなふうに使ったんですかねぇ