MIZUCHI

2回目の舞台挨拶を見る
ホントは渡部さんを見たかったけど時間が被っていたのでムリでした涙
なっちゃんシムソンズのときとおんなじような印象
この娘はもう歌のみ推しってことでいいな
カゼのシズカは想像以上に背が高い
もちろんヒールのせいもあるんだろうけど共演の男性より高かった
しゃべり方がシズカそのもので
轟々は演技してるというよりまるっきり素に近かったみたい
逆にミスマガ2005の娘はえらいちっちゃかったな〜
なんかいままではボーイッシュなイメージだったけど
髪を少し伸ばしたせいかそんな感じでもなかったな
ちびっこ好きとしてはちょっとイイって思っちゃったw
矢沢の心ちゃんは…演技はかなり好きな部類なんだけど
普通にしてるとあんまりオーラがないのね。。。
そして井川さん
メインというだけあってメイクも衣装も気合入ってるんじゃないの?
すっごいセクシーだよん
大人しくておしとやかな感じなのに
たまに見せる無邪気な笑顔がツボでした
え〜っと作品の内容はまだ書けないけど幾つか気になった点
せっかくホラー女優(と勝手に命名三輪ひとみが出てるのに
ちょい役っぽい扱いなのはもったいないよー
呪いの症状に一貫性がないように思うんですが…
「衝撃のラストは決して誰にも話さないで下さい」
ってもろにパクリっぽいんですが
そんなにいうほどのことでもないし・・・