今年の運を使い果たした!?

今日はかな〜りミラクルな出来事がっっ
まずはキホーテ8Fにて・・・
公演スルーしちゃう代わりに安いガチャを1回
50種以上もあるんじゃお目当てなんか出るわけない
って思ってたらいきなり一発で引き当てた(驚)
もひとつはUFOキャッチャーにて・・・
「なにかが当たる確率1/5」って書いてあったので
中に三角クジが入っているやつをやりました
1回目は何も取れず…
アームの力も弱そうだったので
「やめたほうがいいか」と。
しかーしもう一枚だけ100円玉あったので
「これだけやってくか」
2回目はなんかうまいことひっかかって5枚まとめてGET
「これなら何か当たるかも」
ワクワクしながら開封作業
そして・・・3枚目に『1等』の文字が…
な・な・なんとDSライトを当てちゃいました(嬉)
どうせならPSPが…ってそんなこと言ったら罰が当たるな
最近対戦で盛り上がってる様子を見ていて
早く弟に返してもらわなきゃと思っていたので
取りに行く必要がなくなってラッキーでした☆
しかし200円でゲットするなんてアリエナイザー