JOY POP TUNE

今月分の放送はまだですが
早くも来月分の収録に行ってきました
ゲストは完メドと松原静香の二組

  • 完メド

アキバでも結構「ただイベ」やってますが
ちゃんと見れたのは初めて
ひとりひとりのキャラがなんとなく分かりました
でも名前覚えてないや…(ナニッ
今日は7人だったけど、これで全員?
前に見た娘がいなかった気がするんですが…
もっと大勢いる一部なのか、入れ替わったりしたのか、どっち?
ヲタのひとが話してるのを小耳に挟んだんですが
今日歌ったのは新曲で初披露だったっぽい
あえて推すならお姫様担当の娘がいいかなぁ
でもやっぱりメイドさんは興味ないゎ

エアギターのミス日本だとか
エアギターで有名な人(金剛地さんだっけ?)いますよね?
あのイメージで見ちゃったのでなんか全然たいしたことなかったですが
良く考えたら普通に歌いながらじゃ
あんな派手な動きはできないか!
メイドさんよりもこっちのがカワユス
この娘もアキバ界隈でイベ乱発してる気がするんで
ただなら見に行ってもいいかも〜

  • ついでにMCのさやかちゃん

収録後自分の告知してましたね
写真集が本日発売
DVDのイベが来週
フットサルの試合もあるよ
らしいです
「フットサルは他のアイドルもたくさん出るので観に来てね!私はついでで良いので」
ってなんか好感度アップでしたぁ