遊ぼ!遊ぼ!

メイドさん9人の予定でしたが
ひとり欠席で計8人
…とおもいきやどうみても家政婦?なおばはんが混じってます(萎
ご丁寧に指輪までしてるし…
他の娘もいまいちかなぁ
衣装は王道な感じで絶対領域やフリフリや
カチューシャ好きな人なら萌え萌えでしょうが
お店だったら雇ってもらえるか微妙な娘たちばかり。。。
ふたりほどマシかなって思える娘がいましたが
チビッコでツインテールという影響が大かと…
募集人数40のところ30人強の参加でした
用意されたゲームは・・・
ウノ・神経衰弱・ノイ・6ニムト(以上カードゲーム)
グリード・ブラフ(以上ダイスゲーム)
ミッドナイトパーティー・レインボーピッグス(以上ボードゲーム
でした
時間内ならばどのゲームを何回やってもOK
順位によってスタンプをもらえる数が決まっていて
最終的にスタンプの数が一番多い人が優勝
その他諸注意があっていよいよスタート
始まっちゃうと結構みんな真剣になるので
メイドさんたちもかなり無防備
胸元とか胸元とか胸元とか(笑)とっても楽しめたぉ
もちろんゲームじたいも楽しくて
特にブラフはルールが簡単なうえに駆け引きが面白い
買ってもいいかなって思った
一緒にやる人居ないんですけどね
あとノイってゲームは
ひとりを集中攻撃することが可能なので
みんなでメイドさんをいぢめるSプレイ敢行
困り顔が可愛かったぉ
さて結果は・・・
わざわざこのためだけに大阪から来たって人が無事に(?)優勝
優勝商品として
人生ゲームM&Aホリえもん監修のため現在絶版)が送られる
最後に〆の言葉があったのち
(この時「今日のことをブログに書いて下さい!」って言われるw)
メイドさんたちが手で作ったアーチをくぐって帰りました
純粋にゲームは楽しかったし
次回があればメイドの質には目をつぶって
また参加してもいいかな