朝海ちゃん

ビジュアル系の必死ヲタがい〜っぱい
整理券配布2時間前に到着したのに150の席を取れず…
しかも並んでいる間に立ち見エリアも埋まってるとか…
立ち見エリアも並んだ順にしろっつーの!
これじゃポ主ってもしかたないので
いったん退却してゆっくりブランチ
開始30分前に戻るとさらに人が増えてる(当たり前か)
それはいいとして立ち見エリアまで
柵で二つに区切られてスタッフが警備してる
「やべっ、これじゃ前に行けないじゃん!」
なんか大失敗な予感。。。
と、そのとき前の方にヲ知り合い発見!
右も左も前も後ろも女子だらけの中に居たのですぐ分かっちゃった
で何気にそこまでルーラ
朝海ちゃんは二番手での登場だったので
一組目が終わって抜ける人と入れ違うように必死で前へ
どうにか立ち2列目までこぎつける
ここならじゅうぶん見えるぞっと。
今日はギターの人を連れての登場
朝から苦労したわりに1曲だけってのは物足りなかったけど
(おそらく)私服ワンピな朝海ちゃんを見れたのでよしとしましょう
そしてこのあと今日一番の出来事が。
帰りの電車一緒になっちゃったのよねぇ嬉
あ、決してSTK行為とかしてませんよ〜
むしろ逆な感じ?
ボクが先に乗ってたら
朝海ちゃんご一行様がやってきたのよん
東京までの40分間ず〜っと同じ電車の中
挨拶したくらいで特別会話をしたわけじゃないけど
脳内がすんごいコトになってました苦笑