某所にて

「今すぐバトン」を見ちゃったのでなんとなくやってみる

ルール
見た人は全員やること!

○好きなタイプを外見で答えよう!
顔・・・ほっそり系
体型・・・ちっちゃい娘
服装・・・制服www
髪型・・・ショート!ショートショート!!(ザ・たっち風)

○年上が好き?
上でも下でも不問

○財布はどんなのを使ってますか?
適当に買ったやつ(うまく説明できん)

○携帯電話はどんなのを使ってますか?
オレンジ

○使ってる携帯ストラップは?
シムソンズ

○バッグはどんなのを使ってますか?
日によっていろいろ

○「バッグ」の主な中身は?
そのとき必要なもの

○今はいてるパンツの色は?
グレー

○星に何を願う?
あ〜した天気にしておくれ♪

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ

○好きなスポーツは?
カーリング

○好きな日
ヲ仕事の日

○最後に観た映画は?
バックダンサーズ

○怒ってるときどうする?
怒るw

○夏か冬どっち?
秋ww

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
なんかのドラマで感動して泣いたような…

○ベッドの下になにがある?
ベッドがない

○昨夜何した?
牛角で食べ放題♪

○好きな車は?
興味なし

○好きな花は?
特になーーーし