♯11inヴェルファ〜レ

わが軍の出動人員10数名
会場全体のたかだか2〜3%ぐらいだったんだろうけど
かなり厄介だったかも…てか間違いないな
ホントみんなよくやったと思いますゎ

  • 妖怪

着ぐるみ嫌いじゃないんで
どうせなら雪女も天狗もみんな着ぐるみでも…
そんでもってボクの脳内では
一つ目小僧

しまうま

♪ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅら・・・

♪きゅらきゅらきゅらきゅらきゅら・・・

変換されておりましたw

  • 尾関さん

ショートになって前に見たときよりもカワイイ
前に比べてってレベルなので推すほどじゃないけど!
あれで凹ちち?そんなこたないよなぁ

  • 中村さん

なんか一昔前の舞台女優のような立ち居振る舞い
いまどきあんなアピールのしかたするひと珍しいよ
あっ、宝塚ならありか?

  • なおたん

青のスーツで登場!!意表つかれたわ
だって3の衣装に合わせて白い花にしたのに…
なんかやられちゃってるひと多かったですが
ボクは…ん〜〜〜〜〜
ぶっちゃけ最近(歌では)高まらんのよぉ
惰性でうってる感じ?

  • サプライズ

歌はともかく
さすが客の盛り上げ方を心得てるなぁ…
しかしこんなとこで見ることになるとはホント驚き!

  • ATさん

やっぱり年には勝てんのね
完全におっさんになってましたわ
新曲もほぼ若い二人がメインで…

  • 妹さん

初めて生で見たけど
やっぱり姉さんよりキャワ
衣装も好みだったんでテンション↑↑
高まりすぎて発動しちったよ…(苦笑)