大忙し

いいかげん髪の毛鬱陶しくなってきたので
朝一で切りに行く
ここ来るといつも特撮話になるんだよなぁ
前回来たのが轟轟終わる前だったので
エンディングの話から
激気のはなしまで
その他、鬼太郎やらドラのはなしで小一時間
急いで帰って次の支度
時間的にギリで間に合いそうだったので
高田馬場から歩いて銀座
これだと交通費かからないんでw
いい天気だったので
あちこちで花見の団体を見かける
特に千鳥ヶ淵は凄かった
ちょっと早歩き気味だったので
着いたころにはかなりの汗…
ここで由佳ちんタイム
終了後これまた歩いて秋葉原
途中、浅野史郎が握手会してたのでなんとなく参加(笑)
入場15分前ぐらい(?)に到着
ヲ知り合いの姿がちらほら見えたけど
まずは上に行ってスーパー戦隊購入
あとはまぁ始まるまでうだうだと…
自分の出番終了後先抜けして
マックで昼食(遅っ)&お手紙タイム
ここで約1時間
その後ヨドバシにて週刊ナゾ通信をダウンロード
で山際いったんだけど
ちょっと早すぎたので店内うろうろ
ヲ知り合いが集まり始めたのをみて合流
あとはまた始まるまでうだうだと…
今度は最後までいる予定も
閉店のため強制退去(爆)
外でみんなを待って
ジョナで夕食
家に帰り着いたのは11時でした…乙