由佳ちん

とにかくキャワのひとことですぅ☆
撮影する気もなく
最初からトークに持ち込んだんだけど
途中でスタッフさんが
「カメラは?」と訊いてくる
「ないんで…」と答えると
今日は特別にといいながらチェキを一枚撮ってくれる
いやぁいいスタッフさんだゎ(謝謝
流されることもなくゆっくりお話できました
(ざっと計算したところ、ひとり1分の持ち時間はあった)
ただなおたんと決定的に違うのが
握手の短さですねぇ
なおたんの場合は話してる間中ず〜っとにぎにぎしてるからねー
こっちのほうが珍しいことなんだろうけど
初イベがなおたんだったし当たり前のような感覚になっちゃってたんだよね
最後に抽選をしたらサイン入りトレカゲット!
なんかチェキといいトレカといい高まりまくりw