見れたのね・・・

ここ数日、仕事が暇で帰宅がやけに早いです
なので普段、面倒くさがってやらないことをしてみた
それはというと…BS受信
確か1,2年前にアパートの共有アンテナでBSも映るようになったって聞いてたので。
裏の配線をごちょごちょってやってみたら
あらま!綺麗に映る出ないの!
いままで個人的にベランダに出してたアンテナが
電波妨害で音声は届かないわ
画像は乱れるわ
で嫌気がさして以来だから3年ぶりぐらいでのBS視聴
こんなことならはやく試すんだったね
まぁこれで今度からガルボTVが観れるぞーーー嬉
ただ問題点もあって
このままだと今度は地上波が全然映らないので
そのたびに線の付け替えが必要なのよねん。。。