G1で1番人気のアドマイヤはこない

これ長年の経験から得た持論です
今回もやっぱり…ね!
今週はじめから
フサイチVSアドマイヤ
どっちを本命にするべきか
ず〜っと悩んでいたけれど
今日オッズをみてバッサリ切り捨てられたので
買い目が絞りやすくなったw
でも・・・
フサイチもコース経験ないのが不安で
軸にして流すのはちょいと怖い
ということで
フサイチ・メイショウ・ココナッツの三角買い
枠で1−5・1−8・5−8と、もひとつ抑えて1−6
結果はご承知の通り
狙った馬は全然違えど見事に的中
かなりおいしい配当でした
なのに
ボクの中では一応フサイチ本命という頭があったので
最後の直線、追い込んでくるフサイチをひたすら応援
わずかに届かなくてガックリ
危うく馬券を捨てるところでした
いや〜審議になっていて良かった良かった
その間に当たってることに気付いたんだもん