さいたま

アリーナ来るの実は初めて。
チケ貰った変わりに
物販頼まれてたので
長蛇の列で延々3時間
しかも限定品はほぼSOLD OUT
昼に着いてこれじゃやってられん
みんなどんだけ必死なんだか…
購入後整理をしていたらあっという間に開演10分前
慌てて入り口行ったらヲ知り合いに遭遇
声掛けたら驚いてたね☆
そりゃボクがこっちの現場に来るなんて思ってなかっただろなぁ
「だれ推し?」
とか訊かれたけど、どうにか名前が分かるくらいのPDですから〜
本日のメインが次に控えているので
2曲→自己紹介→3曲
で退場。正味30分ぐらいでした
あまりに早いもんだからさすがに警備スタッフも
「再入場できないですよ、大丈夫ですか?」
と念を押してきたよ
もうそれどこじゃないですから!
すでに気持ちは都心に向かってます!
ちなみに推せるランキング(っても今後推す気はないですよ)
1位:田中
2位:高橋
3位:亀井