いけフクロウ

はい、無事8分前に広場前到着
下はムリだろうと最初から3Fに陣取る
いや〜さっきのグループより
こっちのほうがホッとするのはなぜだろう
前から気になってたアイドリ5号中心でみてました
他では1・3・6・9も気になりましたが(多すぎ…爆)
最後下に降りて近くで見たら
やっぱり5号ひとりでいいかな
さてさて終了後は少し奥へ移動して次のイベなんですが
その途中コールドストーンを発見ww
こんなとこにもあったのね〜
見つけちゃったのが運のつき
買わずにはいられませんでした(笑)
でもって
生しょこ鑑賞会
マジでこの娘はヲタだゎ
詳しいとかいうレベルを超えてるよ
スラダン・ぬ〜べ〜・星矢のはなししてましたが
前者ふたつはまるっきり知らないし
星矢もかすかに見た記憶があるだけなんで
内容はどれもチンプンカンプン
その後ゲストを呼んでガッシュのはなし
これまた全然知らないので。。。
そんなわけでひたすら「鑑賞会」
最後にミニライブでロマンティックあげ〜るよ〜♪
さすがにこれは分かるので軽く打っておきました笑
なんかアンコールあったらしいけど早々に退散