3回目だけ参戦

今日は仕事だったので完全スルーの予定だったけど
20時開始なら間に合うや
ってことで行って来ました
途中、茶水にて懐かしい人を発見
相変わらず忙しそうでしたが
そこそこ元気だということで良かったです
6月17日はまだどうなるか分からな〜い
なんて言ってたけどぜひ参加してほしいなぁ
ガルボライブのこと知らなかったようなので
それもいちお教えておきました
さて話を戻して…
遅いわりには60人強となかなかの参加数
やっぱ撮影アリが効いてるのかな〜
トークは料理やら女優業やらのはなし
コレって新曲のイベなんですが…
前2回でもうその話しは済んじゃったの?
なんにせよ終始ニコニコな由佳ちんはカワイイ☆
そしてミニライブ
まさか2曲歌うとは思わなかったので
なんかすごく得した気分だぞ!!
ひとりヲタ芸うってる人がいて
それを見た由佳ちん笑いが止まらなくなってた…
あとイヤリングが落ちるハプニングもあったり…
まぁいろいろ楽しめましたゎ
最後は握手
時間が時間なんで
最初から流す気満々
ひとことぐらいは大丈夫だけど
ふたことめを話そうものなら
すぐ剥がしにくるよ。。。
それでも今回はちょっと頑張ってみた
単品購入なので出番はここまで
あとは明日ですな
さ〜て覚えてもらえてるかな〜(ドキドキ