初ナディ

  • 何年ぶりかで名古屋上陸

GWに通過したけど
降り立つとなると…
万博…いやあれはちょっと離れてたから…
もしかしてドーム完成したとき以来!?
いったい何年前だ!
あの頃は中日ファンだったからねぇ
いまじゃ野球じたいを全く見なくなっちゃったけど。
駅到着が11時過ぎごろ
さっそく駅ナカにて商品購入&整理券ゲット
ここで店員に場所確認
下調べせずに来ちゃったんで…
どうせ近場だと思ってたら案外遠いのね(汗
最寄り駅まではすぐだったけど
その後が分からずウロウロウロウロ…
なんとか30分前ぐらいに到着
すでに列ができていたのでそのまま整列

  • イベ

会場狭いね
壁にたくさんのサイン
そういや昔はアキバの山際もこんなだったな
ぐるっと見渡しているうちにスタート
呼び込みとともに由佳ちん登場
が…なんだかキョドってて様子がおかしいんです
すると
「靴間違えた〜」だって!
なんと衣装の靴に履き替え忘れて
マイシューズでそのままでてきちゃったんだとさ
というわけでそでに戻って仕切りなおし(笑)
今日のトークはまともに(?)新曲について
やっぱりオリジナル曲のほうが大変だとか
あっそれから
壁に書いてあった
オシリーナ
(ということば)を妙に気に入ってしまったらしく
莉奈ちゃんとお友達になりた〜いだって(まだ面識ないらしい)
歌は今日も2曲
昨日同様に声だししてたら
また居る〜って確認されたっぽい
最後は握手
今回は2ショットと握手が同時進行だったため
由佳ちん、撮影用の椅子に腰掛けての握手
ブログの話などしました
やっぱりながしはキツメだったな
まぁこのあと大阪もあるからしょうがないか
特典の生写真は昨日と違ったのでホッ
山際だからおなじかも…ってちょっと思ってたんだよね
そして歌詞の書かれたプリントも貰えました
ちょっとしたサプライズで嬉しかった〜♪