1日目

いつもながら入場に手間取る
その間ヲタ話とかできて
それはそれで楽しいのだけれど。
トレカ交換できたので3枚買っただけで無事にコンプ
もうこれ以上買いません(キッパリ)
コマビジョンになっきー登場
めっちゃ高まる笑
今日、もいちどしっかり確認せねば!
ではでは本題

  • 収録

おまかせクッキング
なおたんとIPの対決バージョン
オシりーナのほかに
ファン代表2名が試食という
とっても恐ろしい(?)企画
結果は…放送で!
そのあとオシりーナが1曲
かねがね思うこと
由佳ちんといいオシりーナといい
こーゆー曲も作れるのに
なんでなおたんには・・・(ry

  • PAN!

全然スタイルが変わったとは聞いてたけど
ほんとメイクからして違うんだね
さやちぃがあんまり目立たなくなった…(寂
ちなみにクリアファイル欲しさに
CD買っちゃいました☆

  • ゴルドフィシュ

当日になって初めてあわせたんですか!?
確かにべーたんにとっては
あれくらい簡単なほうかもしれないけどさー
歌唱力の差が如実に表れちゃうのも…ねぇ…

  • みっち

せっかく出てるんだしちゃんと応援しようよ!
てことでまっさきにスタンドアップ
で周りを煽るwww
でも内容は・・・
毎回毎回おんなじなんで書くこともないな
つーかあなたなんで踊らないの?

  • IP

この辺から盛り上がりが激変
知ってる曲はもちろん
知らない曲もとりあえず打ちまくり(爆
飽き飽きしてた「愛してね…」
さすがにもうやらなくなった
まだ油断はできないけど

  • なおたん

メドレーが良かった
てかラブボいらね
最初の2曲をフルコーラスで歌ってくれたほうが
よっぽど嬉しいぉ♪
それだとマジヲタしかついて来れないけど(笑)

こちらもスタイル変更で
完全にコーラスグループになってる
あんな長いヒストリー映像必要か?
コスプレシーンだけで充分www
茶髪&八重歯なし…確認

  • ED

全員揃ってもろもろ告知など
あいかわらずミュウモとミランカは紛らわしいようで…
次回のチケ買うとお見送り付き
ほならボクは明日(由佳ちん)にかけてみよ
ってことで今回はスルー
ちなみに
このときのなおたんの衣装が
一番お気に入りだったりします