二日目

開場時刻と開演時刻を間違えて遅刻しそうでした(汗)
だって着いたら下にだ〜れもいないんだもん
おかげでコマビジョンを見る余裕などなく…泣

  • 前田♀

最初って噂だったけどまさか番組収録より前とは…
前回聞き逃しているので初でした
いいんじゃないの?これ!
CD買いますよー

  • 前田♂

ガールズなのに出るか!?
まぁ女といえば女なのか??
モノマネの元ネタが全然分からなかったので楽しめず…ガッカリ

  • 収録

やっとガールズ登場
直でみると綾香ちゃんがかなり推せるのよねん
ほとんどそっちしか観てませんでしたから〜w

  • 由佳ちん

あれ?衣装が違うぞ!
って思ったら新曲キターーー☆
これまたいい感じの仕上がりじゃないですか
歌の上手い下手なんて関係ないんよ
いかに楽しんでそれをみんなに伝えるかが問題なんだから
周りの反応も好感触だったし是非また次も待ってるよん☆

  • みっち

さすがにおんなじじゃヤバイと思ったのか
カップリングを歌ったね
でもまた振りは無し…
あとTシャツを買ってくれと懇願する姿にちょこっと萌え〜
同じ感覚を受けた人がいたのか
その後すべて売り切ったとかwww

  • ゴルドフィシュ

最前列にぬいぐるみを持った3人組がいて超ウケてた笑
今さらながらの振り付け講座
でももう聞くチャンスはそんなにない気が…(遠い目)

  • IP

すでに↑で思ったけど
今日のメイク&髪型はヤバすぎる
1曲目から鬼門の扇子プレイ
なのにおもわず「L・O・V・E」言ってました(照
今日はバラードなどを交えつつ
変幻自在なところをたっぷり魅せてくれやした

  • なおたん

こちらはおとなしめというかノリづらめの選曲
なにもそんなチョイスしなくても…
本日はラブボ3の衣装が見納めということでした

いきなりのアカペラにはびっくり
やっぱりそっち系にいって
ファン層をガラっと変えていこうということなんですか
その後もしっかり聞かせる曲で
メンバーの歌唱力の高さをみせつけられました

  • ED

告知など流れは昨日同様
前売りチケ買ったはいいけど
由佳ちんもガールズもはけたあと…無念