大忙し@1日目

UDXからスタート
なんだか早く着きすぎちゃったので
キホーテ行って運試し
その後レイトンのダウンロードをしてから列並び
思ったより少な!
てか80のひとばかり…
nuriyaさんみ〜っけ☆
で、しばしヲ話し
何年か振りでの生ゆこりん
ちょくちょく事務所批判(?)するのがおもろかったぁ
第1部終わりで急いで抜け出し
今度は幕張
時間がないのでタクシーで!
オークションのために集合した諭吉さん
そのうち一人が旅立ってゆきました。。。
13時ごろからという曖昧な情報しかなかったので
インフォで尋ねてみるも
「ちょっと分からない。自分で探してみてくれ」
って時間がないんだよー(泣
それらしいのをやっと見つけたと思ったら
14時開始とか(爆)
電車で来ても充分間に合ったじゃんよ!!
開始と同時にTWINSにめっちゃアピって急いで戻る
15:20ごろ?銀座着
ちょうど始まったところかな?
なっきーキャワ♪なっきーキャワ♪なっきーキャワ♪
あっ、なおたんも(笑)
でもなっきーには覚えられてないしレスこないんだよねぇ
その点なおたんは爆レスだわ
あいかわらずしっかり出欠とってる感じだし
楽しみにしてたオクは明日が勝負だな
ラジカル中継後に、もいちどUDX
今日はここがメインなんよ笑
でも誤算だらけ
その1:30分程度だと思ったら1時間の枠
その2:しかもMCだと思ってたさっち〜が前半30分の持ち時間
その3:押しに押して25分終了
この時点でJJどころかなおたんも諦めモード。。。
銀座戻ったけどコンビニで一休み
店を出たら目の前にバンが停まってて
芸能人らしき人が乗り込んでるのに気づく
よくよく見たらみぃちゃん?
でその奥にコリス?
ちょっと気になって調べたら
舞台挨拶に近くまで来てたみたいなんだけど…果たして!?
シチュエーション対決は後半ふたりのみ観覧
はちゅがやらかしてくれた
あまりにインパクトありすぎてなおたん覚えてないや(爆)