銀座only@2日目

アキフェス回しの予定だったけど
映画がちょうど近くでやってることに気付き
こっちをセレクト
朝7時過ぎに新橋着でネカフェ入り
激気を見てから行動開始
今日はスケブを用意して来たので
朝一で最前死守
チャンスは最初しかないと思ったんでね
車椅子なおたん終了後
なっきー登場!
すかさずボードプレイ
なっきーより先にPのヒデに見つかりいぢられたぁ(汗)
でもおかげでレスばっちり♪
今日一発目のチャリオク
いきなり48Tシャツとか出されたら
そりゃあ落としにいきますよ!ww
次のイベで突っ込まれるだろな、これ
翼くん終わりで昼食タイム
見たいものしばらくないのでこの隙に東劇回し
入り口でノロカヨが写真配ってた
手売りはあっちゃん&えれぴょん
今回の歌担当はみぃちゃん
舞台挨拶のみで撤収して再びギャラリー
VIP&アイドルチャリオクは
これというものもなく観戦モード
成実たんライブ
久しぶりに見たけど推せる要素なくなってた
ギャグ取りもおもろくない。。。
ここまで見て夕食タイム(屋内イベはスルー)
一人でのんびりイタリアン
ナナムー途中で戻ってきてカラオケまで待機
なっきーの生歌はじめて聞けた☆
本人、下手なの自覚しててめったに歌わないからねぇ
でもカラオケ好きなのね(笑)
他人が歌ってるときもかなりノリノリで可愛かったぁ
最後まで期待してたオークションは
結局欲しかったもの出てこんかったよー
知らないうちに屋内で出品されちゃってたんだな(ガクッ