昨日とは逆に前半だけ参加
イベ前に
なおたん・耳科・のリぴー・ぁみにーのCD購入
特典でルドイアポスター&奈々たんステッカー&ハレ缶バッヂ(さやてぃキタw)GET!
さらに昼マックいったらイベ遅刻(爆)
あとのこと考えて早い番号確保したのが無駄無駄無駄無駄
でも結局途中抜けだったのが怪我の功名
てか前で座ってたらと思うと…怖
慌てて離脱したため
昨日チェックしていた
格安のかまいたち×3を買い忘れる…(ガーン

  • アンラッキー・デイズ

こまっちゃんが初主演なので
こりゃあ観ておかなければと…
円形劇場は舞台が近いし
どこに座ってもよく見えるのがいいね☆
出番的には主演なのか!?
と疑いたくなる感じではあったけど
映像&影ナレもあったからまぁそれなりかな
むしろモロ師岡さんの「動」の部分に大注目w
ストーリーはテンポが良くていいんだけど
最終的に何を言わんとしているのかが分かりづらく…(遠い目)

レイトンのダウンロード忘れてたのでここで…

2連チャンの約束だったので
ヲ仲間を待ちつつ相方ムックの捕獲に励む
・・・無事GET!

呼び出しメールが来たため場所移動

  • 下北

聖地めぐりな4人と合流
軽く一杯
初めてな人、久々な人入り混じって珍しい組み合わせでした

そのまま5人で場所移動
また戻ってきちゃいました笑
変わったカラオケがあるとかで
行ったはいいけどエライ出費になっちゃった
怪しげなドリンク飲まされるし…
でも蘭ちゃんはたしかに推せたね
終電ギリで間に合ったけど
人身事故の影響ですごい待たされた
家に帰ったのが午前2時近く
速攻寝ました