それでも今日は早くから活動開始

開店時刻にあわせたつもりが
少し早すぎたのでCDショップへ
やっぱりなおたん初回盤は見つかんないや
11時過ぎたところで学院へ
あれっもうひとり来てるよ(早っ
さらに同じエレベーターで来た人もいたので
はやくも4席埋まる
その後も続々来るわ来るわで大忙し
あっという間に満席でした
 
ムックをプレゼントしたのはいいけど
ガチャピンが行方不明になってるとか…(遠い目)
 
さくらちゃんがカワユス
この娘、土曜日にもいて
声が好みだなぁって思ってたんだよね
話をしたら入学してからまだ3日の新人さんなんだって!!
おもわずガンバレーって
気持ちのお返ししちゃったよ☆

  • 馬場

なおたん初回盤を1枚め〜っけ
すかさず購入
ちなみに前作・前前作の初回盤も1枚づつありました(買わなかったけど)