GB02・1日目

仕事を早退してタクシー飛び乗る
だってオープニングが…www
なんとか40分ごろに到着

  • ガールズ

歌い始めるところで会場入り
席に行くべきか
とりあえず立ち見をするか
うろうろしてる間に1曲終了(爆)
その後メドレー気味に3曲
周りが静かに観戦モードでコールできず…まだまだだね
今日も制服衣装でちょいエロすw

  • ゴルドフィシュ

外の物販を見て回ったあと中に入ったらトーク
衣装からして歌は無しだった模様
映画の宣伝とかしてましたが
ボクはライブに備えて着替えタイム

ここからが本番
ってDが初っ端って…また思い切ったことを。
というかそろそろ卒業or解散なんか?
最近噂のしづかさま
みんなが推す理由が少し分かった
あれはやばすぎるって…ww
めちゃめちゃつってきたよ!

  • みっちー

この辺が前半なのは妥当
持ち歌少ないもんなー
今日の衣装はゴスロリチックでキャワ♪
で、新曲披露がありましたが
あとはいつもの2曲
カップリングの曲が好きなのに今回も歌わず。。。
振りやってたらガン見してきたぁ苦笑

  • IP

あいかわらず衣装はカワユス
ドナルドテイルってあんた…
普通ダックテイルって言うんちゃう?
一瞬マクドナルドが頭に浮かんじゃったよ笑
アキフェスのクオリティー見ちゃってるから
いまいち物足りない感じ

  • 物販1回目

幕が閉じたので外へ出てみる
ガールズ、キターーー
綾香ちゃんとおしゃべりタイム

  • シクレゲスト

中に戻るとなにやら弾き語りな雰囲気
Kねぇさん&なおたんだー
なんかいろいろやってたみたいですが
ボクは席に戻ってGBフォトの整理中・・・

  • 旋律

別に良くも悪くも無く
というか半分気持ちは外なんですが(爆)
なんか凄くいい香りがしたそうですが
それにすら気付かず…
ぃぁ気付いて推し増えても困るし…ww

  • 物販2回目

今度はお土産持参
エーネの時に話をしていたgalboチョコ
綾香ちゃんに渡したら
めためた喜んでくれたぁ
あーこの笑顔がたまらん!
ついでに愉快な仲間たちまで大喜び
あっ、えっと…個人的にあげたつもりなんですが…汗
まぁいっか☆
みんなで仲良く分けてください

  • 80☆

中ではライブが始まってました
1曲目は立ち見のヲタさんに混じって暴れてみるテスト
一息ついたとこで席へ移動
いちおさやてぃポジではあるけれど
前に出てこないのでいまいち…残念
やっぱクオリティーたかス
個人的には本日のライブで一番盛り上がったとこでした

  • 物販3回目

またまたおしゃべりターイム
今日はこれで最後ってことで
写真にサインをば…
なんも言ってないのにちゃんと名前入れてくれたよ♪
呼び捨てだけどww
もう覚えてくれたんだぁ(ワーーイ

  • なおたん

またまた途中参加
前に行く気になれず
後方から様子をうかがいつつ…
立ち見の場所だと全然盛り上がってなくて
ひとりで目立ってた気がするけど
そんなの関係ねぇ〜
封印したはずの曲を歌うという暴挙
(って人に言われるまで気にしてなかったけど)
歌い方がロックを意識しすぎだし…爆
なんかちょっと間違った方向にいってる気も…
新曲やっとナマで聴けた
カップリング含め今回の曲はかなり好きだゎ

  • エンディング

全員集合で感想などひとことづつ
こーゆーとこには80☆さん出ないんだよね
いちお準レギュ扱いぐらいされてるはずなんだけど。
もちろん旋律もいませんでした
しかーしここでガールズ登場!!
たかまって叫んでまった…
どうかなおたんに気付かれてませんように…
といっても
物販で必死になってたの
きよみさんにバレてる気もするんですが…

  • その他もろもろ

花の宛名が「Rins」って…(ォィォィ
本日の購入品
映画鑑賞券×1
なおたん生写真×1セット
GBフォト×17
オフ会は珍しく大人数
てか少し前とはまるでメンバーが…(遠い目)