土曜

天気も良くなって助かったゎ

  • サンプル・ラボ

朝一の回
まぁまぁの番号だったけど
お目当てのドレッシングはムリだったぁ

  • 整理券確保

ソフ2だと特典が5000円以上なのでソフ1に行く
ポイントつくのでこっちでDVD付きを買いたかったが
ついさっき売り切れたんだって…残念
仕方なく安いほう1枚購入

ひたすら歩いて15分前くらい?に到着
ぜんぜん場所が分かってなかったわりには
迷うことなく着いてしまうというミラクルw
いやな予感が的中して
照明の当たらない干され席
オラに光を〜〜〜
こっちでDVD付きを購入
その他もろもろ買いましたが
4種類コンプはありえません!!(キッパリ)
先週いくらかかるか確認したときにちゃんと教えてくれりゃあいいのにさー
第1部の感想
ブラバンはかーなーり気になった
綾香ちゅわ〜〜ん♪
ただのアフタートークじゃないとこが良かった
第2部の感想
短っ!!