日曜

今日も朝からいい天気☆

  • なんじゃら〜

アイス&ケーキをぱっくんちょ
前回ハズレだらけだったスクラッチ
今度はK賞ばかり
こんなにでても期限が来月じゃ…
帰り際に噴水前で♪プリッキュア、プリッキュア〜

いつものとこで

  • Aiai

来月からはまた名称が変わるようで。

    • さおーり@

あいかわらずカバーな曲が多い
ノリはいいけど顔が好みじゃないんだよね
制服姿は高まったけどwww

    • Pス

曲順変えたけどやってること同じ
前回のほうが至近距離&リハありで楽しかった
次(6日)は
地元だし、さやてぃも一緒だし、行くしかないのか!?

    • じてぃてぃ

番組新しくなるっちゅうことで
卒業ぐみと留年ぐみにわかれた
そしてはしモン登場のサプ
メガネなしだったから一瞬誰?って思ったけど。
さらにめろんキターー♪♪

    • 耳科

アンタ最高です!!!
しばらく聞いてなかったけど
まだまだぜんぜん覚えとったよ
ワンマンおめ〜☆