連休二日目

なんか一瞬パラパラと降ってきたものの
そんなにくずれることもなく
暑すぎもせず良い天気

  • 競馬場

まずはチュロスで運試し
いきなり当たりをひいて幸先いいぞ
一日分の馬券を買った後は
忍たまのショーが始まるまでステージ前で待機
午後からは直線坂下あたりのいつもの場所に移動
DS→レース→DS→レース・・・でメインまで
春天は横典と武兄と藤田のボックスで見事にハズレ
てか今日は(も)ひとつも当たらない。。。
そういや
アドマイヤの4頭出しの陰に隠れてましたが
こっちは社台が5頭出ししてたのねww
しかも他に2頭関連馬がいてほぼ半数を占めてるとかww

  • 競輪場

京王閣でナイターが始まったね
競馬の最終レースを待たずに移動して
4Rと5Rだけ購入(それしか資金が残ってなかった)
結果は…
1勝1敗で5分
だけど収支はマイナス…(トホホ
もうや〜めた
そそくさと帰り支度

  • 帰って確認

買うだけ買って結果を見てなかった最終レースの馬券
チェックしたけどやっぱりひとつも当たってないぉ