連休三日目

今日は5時前起床
まだ暗いうちから活動開始
てか一日中天気悪かったね

整理券貰いに…
さすがに長蛇の列ができてたけど
300番台を確保
その後近くのMで朝マック

  • 伊藤の話

昨日情報を入手したので
Q-AXに急遽参戦
ここでもまた並び
いや正確には並んでた訳じゃないけど
とりあえず開くまで30〜40分ほど待機
映画はなにがしたいのかちんぷんかんぷん
しかもヒロインはどうみても田丸さん
なっきーの出番はほんのちょい
とはいえ久しぶり(24hTV以来?)に会えて高まった
自己紹介でいきなり
首のとれる役の…
てのがかなりウケタww
あとぬっくんとのキスシーンの話題になったときに
キスと言わずにチューって言ってたのがカワユス☆
帰り際に手を振ったらしっかりレスくれたのでさらに高まったぉ

  • 渋谷で…

今日は腐女らのライブがあるんだね
準備してるのみかけたよ
よきゅにハピバスの花が来てた

  • Pス

ソフ2に着いたら
ちょうど二人がフライヤー配りに出て行った
店内では設営が行われてたので
センターポ主ってじーっと見てた
40分前くらい?に二人が戻ってきてリハ
終わったら再びフライヤー配りに行かれました
15分前くらい?に再び戻ってきてからは
客も一気に増えてきた
今日は(予想通り)新曲を2曲聴けた
「もういっちょ」は過去にないほど高いキーまでいって顔真っ赤w
さらに張り切りすぎて吊ってあるプレートを落っことすというハプニングw
うん、いろいろ楽しめたよ♪

  • フィ〜ム

たしかAiaiで誰かとユニット組んでるの一度見てるはず
でも単体は初めてかな?
別にそんなに必死だったわけじゃないのに
早く着きすぎて最前に座れちゃったwww
ここに座ってると胸元が…照
緑の娘が推せるぉ☆
明日もまたよろしく〜
今度はCDも買う予定ww

  • 〆は

再び後ろの楽園
YA-ONでは大丈夫だったのに
こんなところで雨に祟られたー
いちおシークレットだったけど
誰がどう見てもひろみGOが来るのはあきらか
整理券持ってないギャラリーもすんげー居たな
持ってる人は通称アリーナに入れたわけなんだけど
ポカリのオマケ付きとは気前がいいな
この番号じゃあんまり見えないんだろなぁと思ってたら
みんなやたらセンターにこだわってたみたいで
上手2列目に潜り込めた(ラッキー
まずはやっぱり億千万でスタート
その後、123バ→アーチーチーときて最後に新曲
無銭でこりはホント贅沢なひとときでし。
しっかしおばちゃん率たかかったなぁ笑