ホラりオン・その5

開場待ちのあいだ斜め向かいのSBショップの店員にたかまるw
会場内で待機中は斜め向こうのミニスカ&ニーソにたかまるw
芝居が始まったらロマネチエンコにたかまるw
キャストが違うと、こうもキャラが変わっちゃうのかww
そしてやっぱり
あかね役の由美子ちゃんに一番た・か・ま・るっ
座敷わらしのときも少年ぽくてキャワだけど
ツインちゃんも捨てがたいよなぁ(ニヤニヤ
さてさて終演後はお待ちかね閉演祭
いろいろもらってまたまたたかまるw
最後の物販では
推し二人とご挨拶
いっつもおんなじ席にいたので
結構覚えてもらえてたみたい…(わーい)

  • 今日の戦利品たち

5ポイント溜めたのでDVDゲット
サイン落書き付き生写真(まいむ)ゲット
サイン落書き付きCDシングル(まいむ)ゲット
ミニミニ折鶴2羽の乗った1円玉(驚)ゲット
ためになるおことば色紙(笑)ゲット
サイン入り生写真(べぷさや)ゲット
ぷちぷちシートゲット
サイン入り加工写真(由美子ちゃん)ゲット
サイン落書き付きCDミニアルバム(まいむ)購入