アキバ2days

目的はM&Fなんやけど
始まる19時までうろうろ…
まず朝一(昼一?)で1軒目
続いて新規開拓で2軒目
当初の予定はここまでだったんだけど
時間を潰しきれずに
もいちど1軒目に戻るww
ころあいをみてソフ1へ
新曲2曲&いつもの2曲
最後にもう1回新曲歌っておわり
やっぱりれいなだな〜♪
でも一番煽って(釣って)くるのはあすか(笑)
物販はとりあえずスルーでwww

待ちに待った次っち単独イベ
1回は行っておきたかったからね
逆に言えば1回いけば充分!?(苦笑)
う〜ん普通の娘だねぇ
舞台挨拶のときは
もうちょっと面白キャラが出てた気が…
あれは由佳ちんのひきだしが良かったのかなぁ
実際今日のトーク中にも
「かなり仲良しだよ」って。
参加人数34人でプレゼントが8人分
なかなか確立がいいなと思っていたら…
ありゃ!
こんなとこで(失礼!)運を使ってまいました
終了後はヲ友達と昼食&買い物
いったん競馬のため移動
16時ごろに戻ってきて今日もソフ1
M&FはOPアクトなんで新曲1曲だけ
昨日の予習があったのでかなりやれた←なにが笑
あとのメンバーでは
普段よくMCをやってるドロップちゃんが推せたなーww

  • その他の動き

レイトン&マジアカのダウンロード
CDの予約
ヲ友達からCD回収
B2のDVDは売り切れてて買えんかった…