3・2・1…初日

今日から始まりました
全公演制覇の予定だったのですが
残念ながら一回欠席
まぁそれはいいとして
初見の感想
冬ちゃんは写真のほうが可愛い
ただあのぶっとんだキャラは嫌いじゃない
春輝が「つないで」といわれる場面があるのだが
ここは毎回アドリブなのかが見もの
梨香さんはやっぱりオヤジっぽい
これ役じゃなくて絶対に地だと思うw
なおたんは勝気な役ですか
この手のものはかなり見てるので
もうちょい違う面を見てみたい
なにげに謎の女性が一番推せるような気がした
今度JR乗ったらよ〜くチェックしておこう
ストーリー的には
最後の落としどころがちょっと納得いかない
というか
いまいちどれが現実か分かりにくい