3・2・1…二日目

早くもアドリブ飛び交ってます
セリフだったり動きだったり…
特に三河屋さんが出番少ないので張り切ってる感じw
冬ちゃんがまたおんなじとこで噛んだ
あのセリフちょっと苦手なのかな
確かにちょっと複雑な言い回しではあるよね
そして泣きまねをする場面では0ズレktkr
ドキュンはホントに誰か一人を狙ってるww
今日の人はおもわずリアクションして
春輝に「え!まじ?」みたいなツッコミされてた
これはもらいにいくべきだな←
春輝のつなぎはやっぱりアドリブらしい
昨日は平泉さんだったけど今日はたけしのモノマネ
今後もモノマネでいくのかな
なおたん最後の挨拶で0ズレ
しっかりレスいただきましたん☆