ヒーローづくし!?

て感じの一週間でした

  • ネガヒーロー

子どもの「ごっこ遊び」のようなほのぼのストーリー
それに反してやたらキレのあるアクション
そのギャップがなんともいい味だしてました
出だしのももたろうや防犯集会のくだりは別にいらなかったな
あと個人的に「あつろう」がツボだったw

  • なおたん

あらすじも何もまったく分からずに観に行ったけど
どうやらメインは戦隊ヒーロー役の人たちだったようで…
当日券で入ったら役者がすぐ横を行き交うおいしい席とか。
なんかすごくいい匂いしたーwww
セットをまるで組まない芝居なんて始めてかも。
それにしてもフリーザは反則だよなぁ

  • ゴーカイvsギャバン

本編と連動してたんだろうけど
ゴーカイ見てなくてそのへんがちょっと分からんかった
これだけ殺陣を魅せられれば充分満足ですが
囚われの烈を助けに行くところが全体にコミカルすぎてどうもいまいち
あそこで「跳べ!!!」はじ〜んとキタ
ただそのあとの説明をするようなフラッシュバックは余計だった
やっぱりオイラ、基本ロボには興味無いのよねん
最後はなんだかウトウトしてた(←立って見てたのにw)