多摩競

アイドルちゃんを観に行ったんだけど
やっぱり現場に行っちゃうとギャンブルにも手を出しちゃうね
朝一で全レース分買っちゃった(テヘ
ま、いきなり中穴当ててプラス収支になったから良かったけどね
2年半ぐらい前にキッパリやめてからぜんぜんやってなかったから
これもいわゆるビギナーズラック??

  • バ二ビ

そもそも今回のイベを知ったきっかけはこの二人
流石にいつもの衣装では寒すぎるようで
コートを着こんで防寒対策ばっちり
ライブ以外でもマイペースな進行がイイネ!

  • ポシボ

路線変更以来すっかりご無沙汰だったポシボ
みんな雰囲気が変わって大人っぽくなったな
それでもまだ誰が誰だかは分かる範囲だったぉ
さすがに曲は全然知らないなぁと思っていたら
ヤングデイズとかktkr
懐かしすぎう
そしてまだ踊れた!!

  • 伝播グミ

一番のお目当てはここ
てかりさちん
人数ではポシボヲタのほうが多かったけど
伝播ヲタのほうが数段濃ゆいですなww
さすがにそこに混じれるスキルはないわ〜
新メンバーふたり入ったらしいけど
今日はひとりしか来てなかった
ーーーーー
次回は3月にバ二ビと普段とYGAか〜
オープニングだけでも行ってみるかな