先週

  • 水曜日

ジョイ☆さんの出番が遅めだったので思わず参戦
物販が終演後だったので帰ったら日付け変わってた(爆
でもゆんさんと見つめあったり、チェキったり、たのしかたからいいのだよ☆

  • 土曜日

休日出勤でしたが定時で速攻あがって朝海ちゃん
恒例のほたるのうみ
もう6回目になるんだね
ゲストの由紀ちゃんが「YUKI」を歌うサプライズ
感動した!
お礼にCD買っちゃった(テヘ

  • 日曜日

直前でゆんさんの撮影会やら
はたクロのライブやらの情報が入ったのでべきおはなかったことに…

そもそも写真にまったく興味がないので
撮影会なんて初参加でドキドキですた
しかもカメラなしとかゆープレイww
みーてーるーだーけー笑笑
ま、あいまあいまでちょこちょこおしゃべりしましたが!
しかも水曜日のチェキここで渡されたよ

その後ははたクロさん
6組中4位なんてなんとも中途半端やな〜
アウェイにしては頑張ったというべきか。
それより新年早々のじゃんけんぽんは是が非でも参加ですな