今週

無事にボーナスでたお
火曜日〜金曜日までジョイ☆さん4日連続ライブでしたが
ここはさすがに自重
てか出番早すぎて物販すら間に合わないしww

  • 土曜日

またしても休日出勤を頼まれたけど
「予定がある」ってなんとか逃れました
だってジョイ☆さんとカラオケオフなんだも〜ん♪
その前に
爆捨てでDVD購入してきた
月曜日に収入あってほっとしたのもつかの間
さっそく諭吉1枚が消えていきましたが
しっかりポイントつけてもらえたので
次回ランクアップできるぞ
そ・し・て
待ちに待ったオフ会
なーちゃすはバランスよくすべてにおいてレベル高す、さすがリーダーやね。
きーやん、ゆんさんはダンスがすげぇ〜
メンバー内でも若い二人なんでややジェネギャプあった気も…
りょうちんは歌うの好きみたい
あと一番はちゃけるタイプかな
さーりんはまさに規格外
みずから不思議ちゃん言うてるだけのことはある
行動も発言もまったく予想できないわ(笑)
なんにしろ夢のような時間でした〜