大量レンタル

TUTAYAの半額クーポンがあったので
CDを10枚とDVDを2枚借りました
DVDの内の1枚はすでに書いているので
その他のものについてひとこと

DVD「幽霊より怖い話」=1巻はなおたんとは無関係でしたが松原渓さんを確認
CD「ベリ工」=これをカワイイっていうのはヤバイでしょうか…汗(△)
CD「ドリー」=知り合いの間で流行っているので…ボクは09より08かなぁ(△)
CD「F5」=もう解散したんでしたっけ?予想以上に良かった(○)
CD「ともさか」=楽曲提供者がすごいメンツですな(△)
CD「ソニン」=借りた中で唯一の失敗でした(×)
CD「絵理子」=ソロでも充分やれる力はあるので復帰に期待(○)
CD「広末」=MK5のイメージしかなかったけど以外と知ってる曲が…(○)
CD「あやや」=最高です(笑)フリも覚えよかな(ウソ(○)
CD「フカキョン」=なんとなく借りちゃいましたがそこそこ(△)
CD「朋ちゃん」=いや〜懐かしい曲がめじろ押しで…(○)

一応個人的評価も入れてみました